ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

お久しぶりです。といってもマガ購読されてる方はそうでもないっていう(笑)
実は前回の配信でチラッと書きましたが新しくブログ始めました(*´゚∀゚`*)っていうか始めてます。
次はアメブロにしようかとかJUGEMに戻そうかとかいろいろ悩んでたのでお知らせしてなかったんですが、結局FC2に落ち着きました。
FC2で慣れちゃうとやっぱり他のところなんて無理ってようやく気付きました(笑)
で、落ち着いたので元常連さんたちにも居場所お知らせしようかなーと。


新ブログ→ 『いつでもどこでも、きみにきゅん!』

・・・自分でつけておいてなんですが、何だこのタイトル(笑)ブログ名もHNも違いますが書いてるのは間違いなく未央なので、もし引き続き読んでもいいよーって方がいたら遊びにいってやってください(・ω・`*)ついでにコメントでも残してやったら全裸で喜びます。
スポンサーサイト
