ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

お久しぶりです。といってもマガ購読されてる方はそうでもないっていう(笑)
実は前回の配信でチラッと書きましたが新しくブログ始めました(*´゚∀゚`*)っていうか始めてます。
次はアメブロにしようかとかJUGEMに戻そうかとかいろいろ悩んでたのでお知らせしてなかったんですが、結局FC2に落ち着きました。
FC2で慣れちゃうとやっぱり他のところなんて無理ってようやく気付きました(笑)
で、落ち着いたので元常連さんたちにも居場所お知らせしようかなーと。


新ブログ→ 『いつでもどこでも、きみにきゅん!』

・・・自分でつけておいてなんですが、何だこのタイトル(笑)ブログ名もHNも違いますが書いてるのは間違いなく未央なので、もし引き続き読んでもいいよーって方がいたら遊びにいってやってください(・ω・`*)ついでにコメントでも残してやったら全裸で喜びます。
まず早朝からメールくれた人、コメントくれた人、返せなくてゴメンナサイ。朝からピアノのレッスンでした(え)
アドレスいれてくれた人や直接メールくれた人には順次お返事していくので気長にお待ちください(´∀`;)

今朝仁くんのKAT-TUN脱退発表が正式にありました。昨日の時点で何も言わなかったくせに東京ドーム公演中に何発表してくれてんじゃ、糞事務所。とまず先に怒りがこみ上げてきましたが、なんかもうどうでもう良くなった(笑)今までの「脱退濃厚?」っていう曖昧な報道じゃなくて社長のコメント付きなのでもうひっくり返ることはないと思ってます。秋以降に正式な発表を・・・とはあるけど今の状態で戻ってきたら今ツアーやってる5人がダメだったとか仁くんがアメリカ進出失敗したってことを意味すると思うので、どこまでも強気な事務所はそんなの認めないだろうなーと。まあ戻してくれるに越したことは無いけど(笑)

この報道を受けて正式にブログ閉鎖することにしました。これからも仁くんが好きってことは変わらないし、アメリカに拠点移したとしても日本で公演をやるってなったら大喜びで通うと思う。新KAT-TUNも遠征するほどではないけど近くで公演するなら観に行くと思う。さすがに今日・24日・25日の公演行くのは精神的にキツイけどチケットもう手元にあるのでお金もったいないし行ってきます(。-∀-)サマリーもテゴマスも予定通り行くし、秋以降もSMAP行ったり嵐行ったりエビキス舞台行ったり大忙しな予定なのでざっくりと事務所全体応援するっていうのは変わらないと思うけど、さすがに一番好きな仁くん、KAT-TUNがバラバラになって今まで通りブログ続けられないのでねε-(´д`;)・・・って言ってもこの1年更新頻度もめっきり落ちてぐだぐだな状態だったので今さらって感じもしますが。やっぱケジメは大事なので(笑)

今まで・・・4年くらいか?読み続けてくれてた方、どうもありがとうございました。
またどこかでアイドル好きのケーキブログでもやるかもしれませんが(笑)「バカな子ほど可愛いよね。」は閉鎖します。マガの方も後で廃刊しますので今日からの終了報告は配信しません。昨日「毎日します!!!」とか言っておいてゴメンナサイ(●´・ω・)

ではまた会う日までさようなり。

未央


